06年4月ロンドンへ引っ越し。07年2月長男出産。育児日記っぽくなりそうです。


by onoz410

お久しぶりです&もうちょっとで7週間

お久しぶりです!
随分と長い間、放置状態でごめんなさい〜
今、育児以外に、ちょっと個人的なプロジェクトがあって、慌ただしく過ごしています。もうちょっとで終わると思うので、そしたらゆっくりコメント返しさせてくださいね。

ゆあんは明日で7週めになります。相変わらず泣き虫小僧です。最近、笑顔を作ってくれるようになりました。気の向いた時にだけ、ですが…。

超和顔。ムーミンがとてもバタくさい顔をしているのに、全然似てません。
b0077516_23125397.jpg

[PR]
by onoz410 | 2007-04-08 23:17 | にんしん体験日記