06年4月ロンドンへ引っ越し。07年2月長男出産。育児日記っぽくなりそうです。


by onoz410

ありゃりゃ&10週め

ありゃりゃ〜
ごめんなさい、あっという間にこんなに時がたってしまいました。
実は、今、ちょこっとしたお仕事をさせていただいています。ゆあんが寝たすきにちょこちょこやっているのですが、家事や食事もゆあんの寝る間にしなければいけないので、ついついブログ放置になってしまいました…。
言ってしまうと、とあるところで文章を書かせていただいています。多少このブログと重なるところがあるので、もし「おや?」と思われた方がいらっしゃれば、そういうことです…(って訳のわからない文章でごめんなさい)

前回の投稿から3週間以上たってしまいましたが、その間に、プチ乳腺炎になったり、毎日何かしらことが起きていて、よくも悪くも(よくはないか…)退屈しない(笑)日々です。でも、ゆあんの存在に慣れたのか、ちょっと肩の力が抜けてきたような気がします。

出産のことなど、ゆっくり書きたいことがたくさんです〜。

最近、何かをつかむようになりました。おもちゃをつかませたら、迷わず口に持って行きました 笑 そして、指をむさぼるようにしゃぶります。あまり勢いがあるので、指を口に持って行くまでに、頬や鼻を引っ掻いて傷を作ってばかり。下の写真、鼻にかさぶたがあるのですが、これもう5回くらいもはがしてしまってるんですよ。今は可哀相だけどミトン着用させています。 
b0077516_1841432.jpg
[PR]
by onoz410 | 2007-05-03 18:53 | にんしん体験日記