人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年4月ロンドンへ引っ越し。07年2月長男出産。育児日記っぽくなりそうです。


by onoz410

初風邪など

あああああ〜
楽しみな予定があったのに、よりによってこのタイミングでゆあんが初風邪。
引きこもり、、、。

症状は、くしゃみ、鼻水、下痢、そして食欲不振。離乳食をまったく受け付けない!涙 おっぱいでさえ、鼻呼吸がしにくいからあまり飲まない。昨晩は1時間おきに起きて号泣。普段は授乳ですぐ寝てくれるのに、授乳を受け付けなかったりしたので困った。こういう時に限って鼻の通りをよくする薬(何て言うんだっけ、、)をなくしてしまったし。

しかし、これだけの症状があっても、熱はないし本人は元気に動き回るので、風邪なのかどうかよくわからなかったりする。こんなにはしゃいでるし

初風邪など_b0077516_17453369.jpg

(あ、お腹でちゃってるね、、汗 ちなみに、今住んでいる部屋は冬でもすごく暖かいので、Tシャツで過ごせたりする )

、とここまで書いてゆあんが起きちゃったので、続きはまたあとで
by onoz410 | 2007-10-09 17:59 | 子育て