06年4月ロンドンへ引っ越し。07年2月長男出産。育児日記っぽくなりそうです。


by onoz410

カテゴリ:旅行( 1 )

ダブリン旅行

スコットランド滞在中、ゆあんを義両親に預けて、ムーミンと2人で1泊2日のダブリン旅行に行って来ました。ゆあん抜きの夜なんて、初めて!!
まだ授乳中なので、ゆあんの反応が心配で心配で、2時間おきに義母に国際電話しながらの旅行でした。
でも、電話の度、義母からは「ぜーんぜん大丈夫!楽しそうにしてるわよ〜。心配しないで」との返事。
一番心配していた夜も、ボトルミルクを美味しそうにごくごく飲んで(しかも自分でボトルを持って)、一度しか起きず、起きてもすぐまた寝たそうで… …… ってか、私といるときよりずっといい子じゃーん!汗 いつも3度は夜中起きるのに…

未だに川の字で寝ているのですが、その夜は義母と義父にサンドイッチしてもらって寝たそう。翌朝、義父の顔をのぞきこんで「ぱ、ぱ」と言ったとか。(ゆあんには義父のことを papa と呼ぶように教えています。義母は nana。)

思ってたより早く卒乳できるかな?

nana だいすき〜!!
b0077516_84333.jpg


でも papa は、顔を合わせるたびににまーっと笑顔になるくらい好き。
b0077516_8485978.jpg


日本のじいばあにも早く会いたいね〜。

私はこの夜、約2年ぶりにお酒を飲みました。ストロベリー・コスモポリタンだって。
b0077516_8461253.jpg


ダブリンで泊まった Dylan Hotel はおしゃれですごくよかった。ここのバーはおすすめです!
[PR]
by onoz410 | 2008-01-06 07:31 | 旅行