人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年4月ロンドンへ引っ越し。07年2月長男出産。育児日記っぽくなりそうです。


by onoz410

お野菜届きました 

週末は、突然の高熱でへたってました。風邪ではないようなので、多分疲れかな?
子供の世話が思うようにできなかったのがつらかったです。ゆあんは、病気の私をいたわって、一晩中おとなしくしてくれ…るはずはなく、いつもに増してぎゃんぎゃんと泣きわめいてくれました 泣 

もう熱もひき、復活!と思っていたら、今度は乳腺がつまったみたいで… とにかく次々とことが起きます。先週は2回もゆあんのことでGPに行ったし… 

↓で書いたオーガニック野菜のデリバリーが届きました!ゆあん連れでスーパーへ買い出しに行くのは今は無理そうだし、仕事で遅く帰って来るムーミンに買い出しを頼むのも何だか悪いし(余計なものばっか買って来るし!)スーパーのオンラインショッピングをしている時間もないし…という今の私に、とても魅力的だったこのサービス。
内容も、なかなかよかったですよ。

お野菜届きました _b0077516_2225624.jpg


中身は選べるのですが、私が選んだセットはこれで£14.80。日本円に換算するとやはり高いなあ…という感じですが、買い物に行く手間や、安心感という点を考慮すると、やはり魅力的です。

ムーミンがたまたま外出したとき、うちの建物の外でデリバリーの人を見かけて、
「あれ?その配達、うちのですか?」と声をかけて箱を受け取ったのですが、同じ敷地内に他に5軒ほど届け先があったそうです。人気ですね!
by onoz410 | 2007-05-28 22:08 | ベジ生活