人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06年4月ロンドンへ引っ越し。07年2月長男出産。育児日記っぽくなりそうです。


by onoz410

続き

↓で、ちょっと私的にはチャレンジングなことが続いたので、、自分を癒すため、育児でよかったことばかりを列挙。

*初2人スタバ♪
ゆあんが寝たすきにカフェに入ったり、ムーミンや友達とゆあんを連れてカフェに入ったりすることはこれまでにあったけれど、起きているゆあんと2人カフェは初めて。ちょっと前までは、考えられなかったこと。
ソファのある場所を狙って近くのモールにあるスタバへ行きました。
初2人カフェ、記念撮影☆ (カメラがあると寄って来るので、こんな写真しかとれなかった)

続き_b0077516_19563850.jpg


いつか2人で焼き肉行こうね〜。

*お友達♪
久しぶりにHana嬢とご対面。以前はHanaちゃんにたじたじだったゆあんも、積極的になりました。
「お手てつながせて〜」(写真提供、yamoedちゃん。Hanaちゃんはゆあんのことアウトオブ眼中だけどね)
続き_b0077516_19585677.jpg


*ご招待♪
生まれて初めて招待状を手にしました。(この後すぐ食べようとしたけど、、)

続き_b0077516_2005230.jpg


先日書いた、ご近所ママさんから、ハロウィーンパーティの招待をいただいたのです。
「コスチュームはマスト」だそうなので、何に変装させようかな〜。

こんなのいいかも
続き_b0077516_2024012.jpg


以上、自分癒し終わり!
by onoz410 | 2007-10-09 20:03 | 子育て